2008年05月の釣果

(^-^)vリベンジ

イサギ狙いで 出船!

釣り場 乙浜沖30ー50M
水温 20.2度
水色 澄み25ー37cm
21匹―54匹

本日は 終始 ポツリポツリと 中、大型混じりで 喰いました!

11時早上がり!

明日は鯛狙いで まだ 四名。

写メは 東京の 関さん前回12匹で 本日は リベンジ成功(^-^)v

おいらにも オカズ置いていって 下さって ありがとうございました!
(2008.5.23[Fri])
ダブル(^-^)v

イサギ狙いで 出船中

釣り場 乙浜沖30ー50M
水温 18.6度
水色 澄み

イサギ25ー38cm
8ー39匹

本日は 中盤まで ポツリポツリで 後半は 潮の流れイマイチで 喰い渋る。

明日は 仕立てですので、釣果は、マリネスで。


写メは 東京の 菊地さん

竿頭は 渋谷区の 斎藤さん


イサギは 広範囲に 群れあり 今後も 有望ですよ!

来週は 木曜日に 鯛狙いで 出船予定!

他がらがらなんで よろしくお願いします!
2008.5.17[Sat]
今週は!

シケてますね(T_T)

さて 今週の予定ですが 15日は 鯛狙い!


17日は イサギで ともに 空きいっぱいです!

あと 当船には 珍しく16、18日は 仕立てが 入ってますので あしからず。


このシケあと 爆釣に なりますように(^-^)v

以上 今週の 予定でした!
(2008.5.13[Tue])
大名釣り(^-^)v

イサギ狙いで 出船中

釣り場 乙浜沖30ー50M
水温 17.2度
水色 澄み

イサギ25ー38cm
36匹

本日一名で 他タカベ アジ混じり クーラー満タンで 10時半早上がり!

明日、予定なし。

日曜日は 鯛狙いで 出船予定!

お一人様から 出船してますので まずは 電話下さい。

あと 明日より 予報イマイチなんで よく天気予報みて来て下さいね!

クーラーは 本日の大名の 内富さん。
(2008.5.9[Fri])
五目釣り(^-^)v

本日三名さんでウマズラ、 イサギ、 アジ、 メジナ、タカベ、 キントキ、 ハタと ぽつりぽつりの 喰いでした!

クーラーは にぎやかに なり満足したかな?

明日も イサギ五目で まだ 一人。

水温安定すれば イサギも 喰いたつでしょう


あと ビシは サニービシの FLまたは コマセが 調整できるものを 用意して下さい。


あと 日曜日ですが 鯛狙いですので 来てみて下さい。


他船ですが 昨日 大型が あがりましたので!
(2008.5.8[Thu])
終了?

ヤリイカ終了かな?

本日も ツ抜けが やっとこさでした(i_i)

ここにきて 釣れなく頭痛が…

これからは イサギ 鯛 メインでイカは要相談で。


こちらも 潮加減で わかりませんが?

電話お待ちしてます。

ヤリイカ通って下さった方々ありがとうございました。


後半3,4点かけなどありましたが.....
(2008.5.5[Mon])
大型(^-^)v

本日は 仕立て

朝ウネリあり 西のポイントに 行き写メのイサギが…

大型そろいましたが 数は イマイチでした!

その後鯛狙いに行きましたが ハリス切れ一発だけでした (i_i)


ドラグ調整は マメに点検しましょう!

本日竿頭は 大田区の 西沢さん

詳しい釣果は 本日はなしですが みんな満足していました?

5、6日は ヤリイカでがらがらです!

明日は 満員に おかげさまでなりました。
2008.5.3[Sat]
GW予定!

3日は 仕立て

4日は ヤリイカであと二名!

5、6日は ヤリイカで 空きいっぱい!

写メは この前の 日曜日に 船釣り ヤリイカ釣り 初挑戦の 南房総市の 本橋君 三点かけて ニッコリと!


初心者 当船初めての方 まずは 電話下さい!

本日何名か ヤリイカ募集ありましたが 予報悪く お断りしてしまい すいませんでした(T_T)


来て出れないと 迷惑かけてしまうので…

案外今のところ 凪でした。

では またお願いします!

以上GWの 予定でした。
(2008.5.2[Fri])
やや復調?

ヤリイカ狙いで 出船

白間津沖110ー150M

水温 18.2度

水色 濁りヤリイカ25ー48cm
20ー45杯

本日は 潮動かずでしたが 7点かけなど あり ポツリポツリの乗りで やや復調かな?

3日除き 空きいっぱいありますので よろしくお願いします!

本日は 赤白の スッテによく乗りました!

写メは 初乗船の 池沢さんで 35杯捕りました!

竿頭は 多摩市の 羽賀さん
(2008.5.1[Thu])
バックナンバーリスト