2018年12月の釣果

今年もみんなありがと!(正月ヤリイカ3日あと2名様・4日まだ3名様・5日はまだ6名様!)

本日今年最終日お客さん集まり出船できました!

ですが朝イチから北風強く海も悪く反応もいまいちで苦戦してしまいました!

釣果はおつまみ程度と撃沈してしまいごめんなさい

まだヤリイカも始まったばかりで潮が良ければ乗るとおもいますのでよろしくお願いします!

あとオニカサゴですが今後はヤリイカ中心の出船となりますので出船は要相談で! 

来年も信栄丸よろしくお願いします

ほかさいなら〜
(2018.12.31[Mon])
オニは8時過ぎに坊主なしでヤリは最高9点かけ!(年明け2日からヤリイカご予約お待ちしてます!)

本日もプレミアム出船で8時過ぎにダブルや五人同時ヒットありで坊主なしに!

後ポツリで数はいまいちですが良型まじりました!

ヤリイカは白浜沖で少し粘りましたが反応少なく移動!

移動後もなかなか反応なかったけど上手く見つかると多点かけありましたよ!

ヤリイカは皆さん平均に20杯前後とれプレミアム出船はなんとかお土産になったかな?

今年もあと1日頑張りましょ!


ほなさいなら〜

※1月13日日曜日プレミアム出船の希望ありご予約受付中!
2018.12.30[Sun]
プレミアム出船でした!(31日ヤリイカまだ6名様!)

本日はオニからでなんか二枚潮で中盤までなんもなしで後ちょいと移動し良型がポツリと!

坊主一名様でましたがなんとかお鍋の材料確保出来ました!

お昼前にヤリイカに切り替えて3〜5点かけなどあり大流し出来ムムム〜!

ですがまた潮がへんてこりんになりたまいちになりツ抜けした方は何名かで頭でも20杯ちょいとであまり上手くは釣らせられずごめんね!

明日もプレミアム出船で頑張りましょう!

ほなさいなら〜
2018.12.29[Sat]
本日ポコチン34杯スルメ4杯!(初出船は2日からで空きあります)

本日お一人様ヤリイカご案内!

朝イチはいまいち中盤から後半は多点かけありポツリポツリと

テレビは寒波だの風吹くだの言ってますが南房はしばらくはナギそうですのでよろしくお願いします!

ヤリイカまだまださいちいけど柔らかくて美味しいよ!

ほなさいなら〜
(2018.12.28[Fri])
年末年始の予定!
本日はお客さんなく船掃除してます!

29日プレミアム出船で満員御礼!

30日プレミアム出船で満員御礼!

31日ヤリイカであと3名様!

2日ヤリイカであと4名様!

2日初出船は出船前に大漁祈願しお神酒飲んで船上からお菓子やみかん投げしての出船で毎年のイベントありますよ!

大型寒波とか毎日テレビで騒いでますがしばらくは出船出来ると思いますので竿納め釣り初め遊びに来てくださいね!

ほなさいなら〜
(2018.12.27[Thu])
風なくポカポカでした!(年末は31日午前までと年始は2日より出船です!)

本日朝イチは寒かったけど帰りはポカポカ!

で釣果は極寒!

水温20度オーバーで朝イチサバだらけだし特別速い潮はないけど二枚潮でごちゃごちゃ!

早くこの潮が治らないと…

明日は定休日で木曜日・金曜日はがら空きです!

ほなさいなら〜
(2018.12.25[Tue])
まいりました!(ヤリイカ火曜日まだ4名様)
本日プレミアム出船でしたが潮がめちゃくちゃ!

で東へ行きヤリイカ型だけでちょいと戻りオニも型見ただけ!

16時沖上がりの予定でしたが潮がどうにもこうにもならずお客さんもおいらも戦意喪失で昼過ぎに上がりましょうで撃沈で終了! 

潮が早く止まってくれないと…

本日乗船のお客さんごめんね

ほなさいなら〜
2018.12.23[Sun]
バーサーがゴイスー!(ヤリイカ来週火曜日まだ4名様!)
本日は朝イチからサバが元気一杯!

中盤すぎまでやっとこさ顔見る程度で東で乗りがあると連絡あり!

最後にちょっと追加で撃沈!

ヤリイカいます!

問題は潮とサバだけだと思いますが…

来週水曜日は定休日で今のところ予報がいいのは火曜日だけかも?

ほなさいなら〜
2018.12.22[Sat]
直結5点かけ!(明日土曜日ヤリイカまだ4名様!)

本日は朝イチいまいち中盤ポツリポツリ後半二枚潮!

それでも今日もお土産になりました!

明日は雨が少しありそうですが風はさほどない予報ですのでよかったら遊びに来てくださいね!

サバも少し邪魔ありますので直結忘れずに

釣果は16〜28杯

ほなさいなら〜
(2018.12.21[Fri])
明日金曜日はいいナギです!(ヤリイカ明日金曜日まだ2名様・土曜日まだ1名様!)

本日朝イチ昨日の風でうねり残り釣りずらかったね!

でも朝イチからヤリイカは派手な乗りはありませんが飽きない程度にポツリポツリと乗り遊べました!

帰りはいいナギで明日も釣り日和になると思います!

釣果は14〜36杯で二番手33杯でまずまずでした!

あとサバもそんなに今日はうるさくなかったけど直結は一組位持参してね

ほなさいなら〜

※年内は31日午前中年始は2日より出船ですのでよろしくお願いします!
(2018.12.20[Thu])
オニはしお!(ヤリイカ木曜日まだ3名様・金曜日まだ2名様・土曜日も空きいっぱい!)

本日オニカサゴで満タンありがと!

ですが潮ピクリともぜず中盤までいまさん?

あと西で潮が動き出したと連絡ありポツリと!

二枚潮でお祭り多かったけど型が出ました!

本日釣果はさいちいのありますが1〜4匹で4匹が二名様で3匹が三名様で放流もしていただきありがとございました!

今週も予報がいまいちで火曜日・木曜日がヤリイカにはチャンスかもね!

お土産になってるよ!

ほなさいなら〜!
2018.12.16[Sun]
乗りましたよ!(来週も空きいっぱい!)

本日は朝イチバーサーがゴイスーで直結でやりましたがばらし多かったね!

後バーサーが少なくなりヤリイカポツポツと!

中盤過ぎには流しっぱで何回も出来ました!

本日釣果は18〜35杯で二番手34杯でスルメは型見た程度でした!

後半イルカちゃんがヤリイカ乗ると全部パックンチョしてしまいました!

イルカちゃんいなければ片手は楽勝ペースだったのに残念!

明日はオニカサゴで満タンになりました

月曜日からはヤリイカ熱烈大募集!

ほなさいなら〜
2018.12.15[Sat]
本日お土産になりました!(15日土曜日ヤリイカまだ3名様・16日オニカサゴあと3名様!)

本日は昨日より反応が〜!!

やはり後半までたまいちの乗り?

でも後半から小さな反応に上手くあうと多点かけありポツポツと

本日三名様で18・27・32杯(スルメ2割含む)でお土産に

昨日もうちらが上がってからバリバリだったみたいでイカの気持ちわかりませんね!!

まぁヤリイカも始まったばかりなんでまた予報見て遊びに来てくださいね

ほなさいなら〜
(2018.12.10[Mon])
ごめんなさい!(明日月曜日ヤリスルまだ2名様!)
本日お客さん集まり満員御礼で出船出来ました!

が〜昨日の様な反応はないし風も吹いてるし寒いしいいとこまったくなく撃沈で終了!

本日乗船のお客さんごめんなさい

海は毎日変わりますので次回に期待しましょ!

ほなさいなら〜
2018.12.9[Sun]
デカチン乗ります!(ヤリスル明日日曜日あざ〜すの満タン・月曜日まだ1名様!)

本日潮が心配でしたがさほど流れ悪くなくスルメがポツポツと乗りました!

やはり中盤までサバが邪魔したので直結で!

中盤過ぎからはブランコでヤリイカも!

釣果は10〜33杯二番手30杯三番手28杯でヤリイカ約三割含みます!


スルメまじでデカイので正月のおつまみにどうですか?

明日も干せますよ!

ほなさいなら!
2018.12.8[Sat]
中盤は良かったよ!(ヤリイカ8日土曜日まだ4名様・9日日曜日まだ3名様!)

本日はそんなに吹く予報じゃなかったのに吹いたね!

ヤリイカぽちんと乗りますがバーサーが底でゴイスーでしたね

それでも中盤はいい流しありましたが後潮が二枚潮に!

釣果は坊主なし〜30杯

お土産になった方やならなかった方も!

なんか火曜日あたりから予報が〜!!!

まぁ現地確認でよろしくね

ほなさいなら〜
2018.12.2[Sun]
バックナンバーリスト