お父さんも頑張って定量軽くオーバー!(2日月曜日ライトイサキまだ4名様です!) |
![]() イサキは朝イチから反応良くバリバリとダブル トリプルと! 中弛みもありましたが また後半バリバリ釣れましたね! 帰り潮がひいていたので クーラー重く大変でした! 明日は予報悪く出船中止で ここに来て週末も怪しいね? 本日釣果は23〜37センチで 皆さん定量になりました(どんなに釣れても50表記) 6月になれば どんどん妊婦さんが増えて来ると、思いますのでよろしくね ほなさいなら〜 ※竿はあるけどビシがないよって方40号のビシもちろん無料で貸し出ししてますのでよろしくね! (2025.5.29[Thu])
|
本日仕立て船でした!(29日木曜日ライトイサキまだ4名様です!) |
![]() 朝イチレクチャーしてから出ましたが 初めは??後ポツリと喰いましたね! 時々ダブル・トリプルありピクピクしたので 楽しめたと思います! 船酔いの方も出ましたが 最後まで雨なく出来て良かったです 釣果は聞いていませんが お土産にはなりましたよ 本日みたいに初心者の方でもレンタルタックル無料ですしリールはカウンターが付いていますので棚とりも出来ますので 船釣り入門には イサキ釣りは最適かなと! 気になる方は お問い合わせくだいな! ほなさいなら〜 (2025.5.27[Tue])
|
イサキ妊娠しましたよ!(ライトイサキ二名様より出船確定ですよ!) |
![]() 本日お客さん集まり出船 朝イチもたつきましたが 後何ヵ所かポイント周り良型が 時々8989しました! なんか本日喰ったり喰わなかったり?? でも良型多くお土産にはなりました! 釣果は23〜38センチ19〜50で半数の方は定量オーバーで最低の方は棚があわなかったのか? 何度かいいましたが? まぁ自分のペースでやるのもよしバリバリやるのもよしとしましょう 明日は予報悪く出船中止です 月曜日からも空きいっぱいありますのでよろしくね ほなさいなら〜 (2025.5.24[Sat])
|
本日良型中心でした!(ライトイサキ24日土曜日まだ5名様です!) |
![]() 昨日の風で水温下がり 1089とはいきませんが 各ポイントは反応良く ポツポツと喰ってくれました! 本日のイサキは30センチオーバーのイサキが 多く上がり皆さんお土産にはなりました! 釣果は25〜38センチ 41〜50匹と連日好調キープ! ヒラキに捌いていた方によるとイサキ 白子 真子ともに入ってたと! 妊娠まだ3カ月ですが これから脂も乗って来るとおもいますので よろしくね! ほなさいなら〜 (2025.5.19[Mon])
|
早上がりでしたがお土産パッチリでした!(19日月曜日ライトイサキまだ4名様です!) |
![]() 本日予報悪かったけど 地元の方々でしたので 早めの上がりでもいいとのことで出船しました! 朝イチまごつき 各ポイントも?でしたが 1089のところも! 良型でダブル トリプルもありピクピクしました 8時30分過ぎには風が強くなりお土産になったのであがりましょうと! 釣果は24〜37センチで 31〜43匹で短時間でしたがお土産に! 明日は風強く出船中止します! 月曜日には朝イチから凪そうですのでよろしくね ほなさいなら〜 (2025.5.17[Sat])
|
本日は良型でしたね!(ライトイサキ17日土曜日まだ6名様です!) |
![]() ちょっと移動後30センチ前後のイサキが8989しましたね 中には38センチクラスもちらほらと! 今日は潮が澄みバリバリは続きませんが それでも竿が良型多くピクピクしました! 今週土日ご予約ありましたが 予報が悪く中止ですね イサキは今妊娠してますがなかなかまだまだお腹の膨らみはめだちませんが 6月になればポッコリと膨らんで来るとおもいますので! 今期イサキは良型も多く数も上がってますのでよろしくね ほなさいなら〜 ※おっと本日も皆さん定量となりました! (2025.5.9[Fri])
|
皆さん楽に定量いきました!(今週金曜日ライトイサキまだ2名様です!) |
![]() 本日もライトイサキ朝イチからバリバリ バリバリと喰いましたね! 定量まで瞬殺の方も! 後いつものポイント周りに行きましたが なぜか反応ありますが ポツリでした?? で後半またバリバリと 本日五名様で 皆さん定量に でも〜これでも今日はいまいちのほうでしたまじで!! あと今週土日は予報悪そうで中止かな? まだまだバリバリ継続中ですのだ遊びに来てね ほなさいなら〜 (2025.5.7[Wed])
|
ライトイサキ爆釣中!(ライトイサキ7日水曜日まだ5名様です!) |
![]() 本日もイサキは 元気いっぱいで朝イチからバリバリと! 最短で6時30分には定量(どんなに釣れても50匹表記!)になりその後もバリバリと! 後半少し喰いが落ちましたが 皆さん良型混じりでお土産ばっかりになりました! 数釣りがお好きな方チャンスですよ! まだまだお腹は膨らみませんが お刺身 ナメロウ フライなどなど 調理法たくさんありますので よろしくね レンタルタックルは 今期も無料貸出し中ですので!! 明日は予報がまたいまいちですね? ほなさいなら〜 (2025.5.5[Mon])
|
僕にも8989しました!(ライトイサキ5日あと3名様・6日まだ2名様です!) |
![]() 朝イチからバリバリとダブル・トリプルと! ですが昨日のうねり残り船酔いした方も 何ヵ所かポイント周りましたがやはり8989としました! 途中船酔いした方もいて もう十分釣れましたと 少々早めの上がりになりました 今期イサキは喰いがいいようで 定量は手返し次第ですぐに達成出来ますよ 写真はお父さんと来て竿ピクピクさせてましたよ(女性・お子様は割り引きあります() 明日は風強そうで中止します ライトイサキは期間限定の釣りですので 気になる方はご予約お待ちしています ほなさいなら〜 (2025.5.3[Sat])
|
|